■2009年5月30日(土)



現在原稿作業中のコミコミ新刊から1シーン、某カンフーのパロネタ
今回遊びたい放題遊んでるので原稿描いててかなり楽しいです

さてさてコミコミ新刊もあと一息で完成というところまで来ました
〆切まで後3日、落ち着いて作業していきたいところです



web拍手での質問に対する返答等
>新刊は委託しますか?
現在とらのあなさんとメロンブックスさんに委託申請中ですので通ればそちらに委託させてもらうことになると思います

今朝方「>今度のコミコミに行こうと思ってるのですが〜」とのメッセージをくださった方
構いませんよん、現地で「web拍手で〜」の旨を言ってくだされば優先させてもらいますのでどうぞといった感じです


■2009年5月26日(火)



コミコミ新刊表紙完成稿
現在は本文の方をせっせこと執筆中
とりあえず現在の作業進行度からなんかトラブル事でも起きない限りは無事入稿できそうです

web拍手でweb拍手レスはどこでしてますかーというのがあったのですが
web拍手のレスをする場合はここ(日記)でしてます
とはいっても基本的にweb拍手レスの方は答えておくべき質問等のものしかさせてもらってないのですががが
けどメッセージの方はちゃんと一つ一つ読ませてもらって励みにさせてもらってますよ!


■2009年5月23日(土)



製作中のコミコミ新刊表紙の線画
なんか手前に居るのは気にしない方向で(


■2009年5月20日(水)



6月7日にインテックス大阪で開催される「コミックコミュニケーション13」にサークル参加します
スペース番号は「N05a」ですので気が向いた方は良ければお越しくださいませといった感じです

新刊はサークルカットからお察しのとおりお燐ちゃんとナズがメインの本になります
内容の告知とかはまた本が完成し次第しようと思いますので今しばらくお待ちくださいませー


そして一本動画を作ってみました


KOISIちゃんに「お兄ちゃん」と呼ばれたかったので(


■2009年5月14日(木)



なんで神奈子を太眉で描くのかとたまに聞かれますが
答えは知り合いに神奈子を太眉で描く人が居てその人に影響されたから


■2009年5月11日(月)

なんか昨日の夜から妙に暑くなってきた気が……
現在炬燵布団を仕舞ってしまおうかもう少し様子を見るべきか長考中です


■2009年5月8日(金)



地霊殿は動物屋敷


■2009年5月5日(火)



先日の続き的な
懐くと甘噛みしてくれます、けどもしかしたら試食してるだけかもしれません
寝込みを襲われたりしないように色々と注意しましょう


■2009年5月2日(土)



手乗りナズーリン、略して手乗ーリン
こういうちんまいのをペットとして飼ってみたいかも…

inserted by FC2 system