■2009年9月27日(日)



紅楼夢新刊表紙イラスト完成版
今回話の内容的には命蓮寺御一行が地底(地霊殿)にやってきて云々といった感じになってます
表紙ではお燐ちゃん・ナズ・星ちゃんを前面に出してますが今回は「メインキャラ」というべきキャラは居ない感じだったりします
ちなみに裏表紙はKOISIちゃん&ぬえが担当


■2009年9月24日(木)

気付けば2週間ぶりの更新な漆です
この2週間程金銀リメイクばっかりやってました

しかしてそろそろ紅楼夢の原稿の方に戻らないとマズくなってきたので原稿復帰
俺…紅楼夢の新刊が無事入稿できたらフリーザーの厳選するんだ……

とまあそんな感じで紅楼夢も近づいてきてスペースの発表もされましたね
うちのスペースは 『A-02b』 みたいです
当日は現在描いてる新刊及び夏コミの時の「REVERSE CHIREIDEN」を若干持っていく予定です



現在描いてる新刊の表紙ラフイラスト
見てのとおり今回はいつもの地霊殿面子に加えて命蓮寺御一行も登場します


■2009年9月9日(水)



今日はH年H月H日でチルノdayだということだったので

今週末は個人的に待ちに待ったポケモン金銀リメイクの発売日なので今から待ち遠しいところです
ちなみに自分は銀派の人間です



web拍手での質問等に対する返信等
>コイツを見てくれどう思う・・・ http://wktklabs.blog98.fc2.com/blog-entry-48.html
凄く……職人技です……
こういうスクリプトを実際に組んでしまえる、っていうのが凄いですねぇ… かがくの ちからって すげー!


>いちファンでーす。Flashに初めて触れたのは東方DanD@nDanからですか?
自分が初めてFlashに触れたのは東方DanD@nDanを作った時からさらに2年前くらい前(2006年の秋頃)ですね
なので今の自分のFlash歴は大体3年くらいです


■2009年9月3日(木)



天則でお空のカードを集めていたらいつの間にかチルノのカードが先に埋まっていたでござるの巻
ちなみに天則で練習してる持ちキャラはお空と萃香の二人です

そんな感じ(?)で9月に入りましたねぇ
今月は主に紅楼夢の原稿に力を入れていくことになりそうです

inserted by FC2 system