■2009年11月21日(土)

新しい動画の方ようやく完成しました



今回は地霊殿とポケモンHGSSを混ぜた動画です
それっぽい雰囲気を感じてもらえれば幸い




作っておきたい動画も無事完成したのでここからは本格的に冬コミ原稿に取り掛かって行きたいと思います


■2009年11月19日(木)



動画用に描いた2頭身な地ボス達
作業の進行度合い的に問題なく週末に公開できそうです


■2009年11月15日(日)


製作中の動画から1カット(?)
これを見ただけでもう動画のネタが分かった方も居るのではないかと
動画の公開は次の週末でほぼ確定なので今しばらくお待ち下さいませ


■2009年11月12日(木)



年末の冬コミの方無事受かってました
スペースは「水曜日・東ト-30a」みたいです
冬コミで出す本は夏コミより前の時点でもう決まってたので受かってホッとしてる所です

そして先日言ってた新しい動画の方ですが、現在完成度75%くらいです
流石に遅くとも20日くらいからは冬コミ原稿の方に集中し始めなきゃならないので後一週間以内に仕上げねば


■2009年11月6日(金)

3日程経ってしまいましたがメルトダウンお疲れ様でした
イベント前は小規模イベントだしゆったりした感じかなと思ってたのですがいざイベント始まってみたら結構賑やかだった感が。
多少残るかなと思ってた当日持ち込み分の号外通信の方も完売という結果になってありがたい限りです。
自分自身は今回イベント中殆どスケブに集中してました、かなり描きまくったので終った頃にはかなりくたくたに


ちなみに聞いた話だと今回メルトの開催された場所は第一回紅楼夢の開催場所でもあったらしいですね
第一回紅楼夢は自分が始めてサークル参加したイベントだったのでそれを言われて会場見回して
「あー確かにこんな感じの場所だったなー」となんか懐かしくなりました



最近一気に寒くなってきましたね、肉まん食べたい季節です

inserted by FC2 system