■2009年12月27日(日)

今日から冬コミの為に関東に行ってきます
関西に帰ってくるのは1月3日の予定なので次の更新は来年になるかと思います。
それではちょっと早めではありますが皆様良いお年をー



クリスマスの時に絵茶で描いた星ちゃん


■2009年12月25日(金)

今日はクリスマスですね
まあ昨日も含めて予定など何一つ無いのですが!


■2009年12月22日(火)

コミケまでの間特に予定も無かったので一本パロディ動画作ってみました

 

スパッとスパッと


■2009年12月20日(日)

TOPの方にも記載してありますが冬コミ配布物情報のページを作りました →
今回の本は年越しの夜の話ってことで情報ページも夜をイメージして黒背景にしてみました



配布物情報のページにあるフラッシュは単純にムービーなので弄ったり出来るところは無いです
30秒に1回ナズーリンが鐘を突くだけのシンプルな物

合わせてもう一つ宣伝事ですが
東方合同誌『おしくらまんじゅう4』にて2P程↓な感じの漫画でゲスト参加させてもらいました
おしくら3の時に引き続き相変わらずなノリの内容になってます


■2009年12月17日(木)



セルフ原稿台詞コラ
と言った感じで本日早朝無事に冬コミ新刊の原稿を入稿してきました、これで一安心
冬コミ関連の原稿作業はこれで全部終わったので問題なく冬コミを迎えられそうです。


■2009年12月13日(日)

ワグナス!! 気づいたら前の更新から3週間も経ってた!

そんな感じで暫くぶりの更新です
とりあえず現在製作中の冬コミ新刊の表紙をば



冬コミ新刊『ゆくとしくるとし命蓮寺』
今回は地霊殿一家が命蓮寺に年越しにいく的な話になってます、内容のほうは相変わらずのノリです
詳細ページはまた入稿が完了してから作る予定





新刊の線画を適当に2点ほど

新刊の表紙とタイトルみて先日のメルトダウンでの号外通信の後書き読んでくださった方は「あら?」と思われるかと思いますが…
号外通信の方で書いてた本の方は諸々考えた結果結局没となりました、ぬふぅ

inserted by FC2 system