■2010年3月28日(日)



これまた製作中動画より今回はフランちゃん&KOISIちゃん
何の動画か簡単にはばれない様に素材を選び出すのが地味に大変という

現在の完成度は中枢部分が7/15程といったところです
動画の公開は4/5若しくは4/12日を予定しています


■2010年3月22日(月)



製作中動画よりぬえ&UFO
今度の動画では紅〜星まで満遍なく25キャラ程が登場します


■2010年3月18日(木)



例大祭お疲れ様でした
当日うちのスペースまで足を運んでくださった方はありがとうございましたー
新刊の方は現在とらのあなさんにて委託販売中なので当日これなかった方や完売で買えなかった、という方で興味ある方は良ければそちらをどうぞ

そんな感じでイベントも終わって次の夏コミまではまた平常運行といった感じなのですが
とりあえず4月上旬を公開予定として現在新しい動画を作り始めています
とはいえ何気に4月1日が個人的に待ちに待っている世界樹3の発売日なのでそれまでにはほぼ完成させておきたい所です

web拍手での質問等に対する返信等

>例大祭お疲れ様です。新刊読ませてもらいましたがとても面白かったです。
>ただ13ページのさとりの台詞で「案出し」が「安出し」になってましたけどこれって誤字ですか?一応報告しておきます

こ、これは…紛れもない誤字ですねはい……
突っ込みをもらうまで全く気が付かなかったという間抜けな話です、申し訳ない!

>今回の例大祭の新刊からものすごく打ち切り臭がするんですが・・・w
お察しの通りあのラストは某打ち切り漫画のパロだったりします、「俺達の戦いはこれからだ!」end的な

その他にも新刊を手にとって下さった等のメッセージありがとうございましたー、励みになります


■2010年3月12日(金)

今日から関東に向けて出発します
当日開場にお越しの方は宜しくお願いいたします

あと出がけですが一つ告知をば
松下ゆう君と突発で8P(本文4P)のコピ本作りました
部数があまり無いのであちら様(あ-37a)の新刊もしくはうちの新刊の方にランダムで挟み込んで無料配布となります
まあ運がよければ入っている、と言った感じですね



そんな感じのコピ本表紙(現物の表紙はモノクロになってます)

それではまた例大祭終了後ー


■2010年3月11日(木)

関東に向けて発つまで特にすることも無かったので一本お遊びフラッシュを作ってみました
その名も『ふえるちれいでん』
↓画像をクリックでフラッシュページへジャンプします



まあタイトル通りの内容ですね、ふえるワカメ的な
満遍なくキャラを散りばめるも良し好きなキャラだけ徹底的に増やすも良し、といった感じです
私のPCだと大体100を超えたあたりで処理落ちし始めました


■2010年3月9日(火)

例大祭の新刊情報ページをこさえてみました↓画像クリックで情報ページへジャンプします



とりあえずこれでネット的な意味で例大祭に向けてやらなきゃならないことは殆ど終わった…はず!

web拍手での質問等に対する返信等

>なぜ穣子だしwww

第七回人気投票でお燐ちゃんと同率順位だったから…それだけの事よ!

>漆さん、穣子の字が違ってますよ。
たしかに先日の日記帳内で「稔」になってましたね…ご指摘どもです

>前々から気になってたんですが、P・DIARYとGALLERYのボタンのリンクがおかしくなってます。
ご指摘受けてファイルのリンク設定を修正してみました
自分の方からは今までも普通に表示されてたのでちゃんとなってるのか確認ができないのですが…これでどうでしょうか

その他諸々のメッセージ等どうもありがとうございました!


■2010年3月7日(日)



今しがた(22時頃)新刊本文の入稿完了しました
とりあえずこれで一安心といった感じです。
告知ページ等の作成はまた明日明後日にでも、ということでまずは脱稿の報告でした


■2010年3月2日(火)

例大祭の新刊表紙入稿してきました



タイトルは「46・46(ダブルフォーティシックス)」、お燐ちゃんと穣子がメインの内容になってます。
現在は本文の作業に追われている所です、何気にあと〆切まで一週間もないんだなぁ…

inserted by FC2 system