■2010年8月29日(日)

新作動画アップしました

新作とはいっても実質リメイクに近い感はありますが
当時20キャラだったのが今回のリメイクに際して70キャラになったので作業量自体は単純に3.5倍だったという話
二年前当時描いたキャラたちも全員書き直したので新と旧を見比べると結構キャラが変わってる連中も居たりします
今日で私が動画投稿開始して二周年になるんですよねぇ、もう二年も経つのか…


■2010年8月28日(土)

動画の方完成しました、あとは時を待つばかり



三月精


■2010年8月26日(木)



ゴージャス デリシャス デカルチャー


■2010年8月22日(日)

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした
夏コミから返ってきてweb拍手みたら811日ってなんじゃらーってメッセージが沢山きてたので日記の日付見てみたら
8月11日の月の部分が抜け落ちていたと言うなんとも間抜けな話

さて話は変わって動画に関しての事なのですが
夏コミ帰って早々ではありますが今月の29日に新しい動画をアップする予定です
帰って早々とはいっても夏コミの原稿が終わった時点から動画の製作は始めていたのですががが
今回の動画にはwin版の東方キャラが全員登場するので色々賑やかな事になってます
この文章書いてる時点で60キャラ中53キャラ分ができてます、今回は全部で250コマくらいになりそうかなーといった感じ

というか何気に29日って一週間後という話ですね


■2010年8月11日(水)

最近ニコニコでミツバチが流行ってますね、あの歌詞はぶっ飛んでるなぁ

明日から夏コミに向けて関東に発ちます。
毎度思いますが原稿の入稿が終わってから現地へ向けて出発するまでの間って本当にあっと言う間に感じる私です。
ということで行ってまいりまっす


■2010年8月8日(日)

サイトのトップにも書いてありますが夏コミの配布物情報ページを作りました

裏表紙用に描いたEX三人娘ですが実際の同人誌裏表紙ではシルエットになっているという

合わせての宣伝事ですが
今回の夏コミで『東方トレーディングカード 彩-aya-』という企画に参加させていただきました。
うちのスペースでは新刊一部につき一パックの無料配布となります。

そしてもう一つ毎度おなじみ松下ゆう君主催の『おしくらまんじゅう』にて2Pの漫画を描きましたのでそちらの方も宜しければ、といった感じです



↑おしくらまんじゅう6特設ページ

というかもう夏コミまで一週間切っているというなんともな話


■2010年8月2日(月)

気付けばもう八月ですやん!
と言った感じで暫く振りです。
七月中は夏コミの原稿作業で篭っていました
一昨日無事入稿が終わったのでまた詳細を載せていきたいと思いますがとりあえず今日は表紙を



今回の本ではEX娘3人が中心の話となってますタイトルは『Unknown Sisters』

inserted by FC2 system