■2010年11月28日(日)

先日の動画リンク先を間違えていたようです、こんな時に限ってサイト更新のチェックし忘れてるとかなんたる阿呆だ自分は…
web拍手などで突っ込みして下さった方々ありがとうございました


■2010年11月26日(金)

動画の方無事完成しました


今回は個人的な好みの問題で地霊殿主役な配役にしましたが
普通に原作に合ってそうな組み合わせだとマリサとパチュリー辺りがしっくりきそうな感が



普段は基本的に一定な太さの線を引くタイプの人間なので今回まちまちの太さの線を引くのが難儀でした


■2010年11月20日(土)



車で乗り付けるカットより
車描くの難しい


■2010年11月19日(金)



パンスト地霊殿
せかせかと動画作ってます


■2010年11月9日(日)

あれよあれよという間にもう11月になってしまいました

とりあえず先日発表された冬コミの結果無事受かっていたのでスペースの報告をば
『木曜日 東コ-57a』
となりました。
新刊の方はおそらく下のカットにも描かれているお空と天子がメインになってくると思います。

inserted by FC2 system