■2010年12月28日(火)



今日から関東に行ってきます
とりあえず関東から帰ってきたら早くサーバーの更新をせねば…
今年の更新はこれが最後という事で皆様良いお年をー



■2010年12月24日(金)



クリスマスイブということでブーツこいしとさとリース
KOISIちゃんはマリオ3のブーツマリオ的な


■2010年12月22日(水)

冬コミの配布物情報ページを作りました →こちらより

そして毎度お馴染み松下ゆう君主催の「おしくらまんじゅう」にも参加させてもらっていますので合わせて宣伝をば


こんなノリの漫画を2P描きました


■2010年12月20日(月)

先日のパンストパロをアップして以来ずっと冬コミ新刊の原稿作業で潜っていましたがようやく無事に脱稿できました



とりあえず今日のところは脱稿報告と新刊の表紙公開という感じで
新刊の主人公はお空となりました、お空主人公は何気に今回が初めてだったり

また数日内に告知ページの方をこしらえたいと思います

inserted by FC2 system