■2011年1月31日(月)



そして本日の30分お題枠 26日目『ゆっくりなチルノ』
時間半分くらいで描きあがってしまったという云々

■2011年1月30日(日)

新しい動画が完成しました

なんか身の回りで最近一本満足が流行っていたので



そして本日の30分お題枠 25日目『十傑集走りしてる神奈子様』
神奈子を十傑集に当てはめるとカワラザキ辺り?

■2011年1月29日(土)



本日の30分お題枠 24日目『かくれんぼで鬼をやるフラン』
フランちゃんは誰かが隠れてそうな木をなぎ倒しながら探しそう

■2011年1月28日(金)



本日の30分お題枠 23日目『閻魔修行時代のえーきさま
二日連続のえいきっき、修行(学生)時代なので幼い


■2011年1月27日(木)



本日の30分お題枠 22日目『てれたえいき様


■2011年1月26日(水)



本日の30分お題枠 21日目『想起「浄頗梨審判 ‐姫海棠はたて‐」
色々としっちゃかめっちゃかである


■2011年1月25日(火)



本日の30分お題枠 20日目『ハンモックで寝てる美鈴』


■2011年1月24日(月)



本日の30分お題枠 19日目『眼鏡のけーね先生』
慧音には眼鏡が良く似合いますよね


■2011年1月23日(日)



本日の30分お題枠 18日目『胡散臭いパチュリー』


■2011年1月22日(土)



本日の30分お題枠 17日目『一輪さんでキラッ☆』
キラツももはや懐かしいネタに…


■2011年1月21日(金)



本日の30分お題枠 16日目『賽銭箱に座る萃香』

■2011年1月20日(木)



例大祭の当落結果が発表されましたね
うちのサークルは無事に受かっていました、スペースは『
い-13a』のようです。
新刊無事に出せるといいなぁ




本日の30分お題枠 15日目『昼寝中の小町』


■2011年1月19日(水)



本日の30分お題枠 14日目『赤面した妖夢』


■2011年1月18日(火)



本日の30分お題枠 13日目『あやや』
もし幻でスキマに新聞ねじ込むのやめてください

話は変わりますが長い間プレイできない状態になっていたお燐の怨霊パニックがまたプレイ可能な状態になりました。
怨霊パニックのプログラムをちょっと弄りたい気持ちもあるのですがASのバージョンが今使ってるのと違うのでちょっと難しいという…


■2011年1月17日(月)



本日の30分お題枠 12日目『さむがりレティ』


■2011年1月16日(日)



本日の30分お題枠 11日目『チルノ・ミスティア・ルーミアで仮面ライダーリグル チスティミアコンボ』
上二人はまだいいとしてルーミアの足で一体何をしろと言うのか


■2011年1月15日(土)



本日の30分お題枠 10日目『マフラーまいてるヤマメ』


■2011年1月14日(金)



本日の30分お題配信枠 9日目『こちらに槍を向けて脅すぬえ』
キャンバスのサイズは毎度固定でと決めていたので突き出すポーズをどう入れた物かと悩んでいる間に時間切れににに
しかも二日前のKOISIちゃんと構図被ってるじゃないですかー!!


■2011年1月13日(木)



魅魔Qで好感度MAXの時に摘むとハート出すのが可愛い




本日の30分お題配信枠 8日目『いけめーりん』
一週間で3回目とか美鈴勢が強すぎるんですが一体どういうことなの


■2011年1月12日(水)



本日の30分お題配信枠 7日目『DNAの瑕』(DSのこいしスペカ)
早いものでもう一週間、段々週間付いてきた…かな?


■2011年1月11日(火)



本日の30分お題配信枠 6日目『おもらしして泣き顔のめーりん』
状況的にはフランちゃんが持ってきた八意印退行薬を飲んだ美鈴が翌日お漏らし的な感じで
引きの構図で描いたので色塗りまでは流石に断念、配信枠30分でという制約は中々に強敵


■2011年1月10日(月)



本日の30分お題枠 5日目『どやがおのなず』
シチュエーション的には星ちゃんが無くした宝塔を見つけてどやぁな感じで


■2011年1月9日(日)



本日の30分お題枠 4日目『泣き笑いしてるゆうかりん』


■2011年1月8日(土)



本日の30分お題枠 3日目『イチゴ食べてる夢美』
そのうちくるだろうなーと思っていた旧作キャラが三日目にして早くも登場


■2011年1月7日(金)



本日の30分お題枠 2日目『ガチで照れて顔真っ赤なおくう』
真っ赤というほど真っ赤じゃない感もうにうに、赤面って何気に難しいなぁ


■2011年1月6日(木)



配信で一日一回一枠(30分)で出されたお題の絵を描くというのを始めてみました
今年一年の間なるべく毎日(家を空けるとき以外)続けることを目標としてますちゃんと習慣づけられるのだろうか…
配信で描いた絵の方は配信終了し次第すぐサイトのほうにアップするように心がけようと思います

ということで記念すべき一日目のお題『どや顔の美鈴』


■2011年1月5日(水)



あけましておめでとうございます
今年は兎年ということで門松兎な年賀絵を描いてみました
竹がメインの門松と永遠亭は相性がいいと思うわけです。
今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。
 

inserted by FC2 system