■2011年4月29日(金)



本日の30分お題枠 111日目『もみじもじもじ』


■2011年4月28日(木)



本日の30分お題枠 110日目『さぼるこまち』


■2011年4月27日(水)



本日の30分お題枠 109日目『とある魔法でドジっこさくや』
ドジっこと言われて思いついた単語が「てへぺろ」だったわけですが


■2011年4月26日(火)



本日の30分お題枠 108日目『夜空を仰ぐ衣玖さん』


■2011年4月25日(月)



本日の30分お題枠 107日目『信仰全盛期だった頃の諏訪子』
もっと足長く描くべきだったでござる、帽子の腕には突っ込まない方向で一つ


■2011年4月24日(日)



本日の30分お題枠 106日目『かわいくないマリサ


■2011年4月23日(土)



本日の30分お題枠 105日目『捨て犬のいぬさくや


■2011年4月22日(金)



本日の30分お題枠 104日目『超ハイテンションルナサ』


■2011年4月21日(木)



本日の30分お題枠 103日目『眠そうなこいしちゃん』 102日目『カリスマ溢れる美鈴』

昨日更新したつもりで忘れていたみたいなので二日分纏めて


■2011年4月19日(火)



本日の30分お題枠 101日目『カリスマお空』


■2011年4月18日(月)



本日の30分お題枠 100日目『悪夢から覚めてほっとしている聖』
早いものでもう100回
丁度枠内で響子の話をしていたので一緒に


■2011年4月17日(日)



本日の30分お題枠 99日目『白いお燐』


■2011年4月16日(土)



本日の30分お題枠 98日目『暗黒掌波動を発動するルーミア』
クウガの黒いライジングアルティメットの事らしかったので目を黒く


■2011年4月15日(金)



本日の30分お題枠 97日目『イケメン咲夜』
イケメンとは一体なんなのかに悩んだ30分でした


■2011年4月14日(木)



本日の30分お題枠 96日目『思わず助けたくなるちぇん』
つい今月頭にやったとこですが捨て猫


■2011年4月13日(水)



本日の30分お題枠 95日目『かっこいい妖夢』
ケンゴウ宜しく盾弾き


■2011年4月12日(火)



本日の30分お題枠 94日目『輝夜ハニー』
アリスソフトのハニー的な


■2011年4月11日(月)



本日の30分お題枠 93日目『危険な香りのメディ』
メディと言えば毒霧が危険、多重になると動けなくなる恐怖


■2011年4月10日(日)



本日の30分お題枠 92日目『甘えてくる美鈴』
昨日出先の知人宅でなんかお題枠配信する事になったのですが手元にデータが無いのでアップできない系云々
ちなみに91日目お題は『まわるゾフィー』でした


■2011年4月8日(金)



本日の30分お題枠 90日目『こいしちゃんを探せ(Easy)』
時間いっぱいで描けるだけ。
霊夢と早苗と小傘ちゃんの三人は自宅に遊びに来ていた空ノ雨雲さんが飛び入りで描いてくれました


■2011年4月7日(木)



本日の30分お題枠 89日目『アームロックおりん』
がぁぁ


■2011年4月6日(水)



本日の30分お題枠 88日目『マジカルえいき』
まどまぎのまどかのコスチュームを参考に


■2011年4月5日(火)



本日の30分お題枠 87日目『体育座りの栗みたいな口の娘』
つまるところルナチャ


■2011年4月4日(月)



桶プリン



本日の30分お題枠 86日目『セーラー服大ちゃん』
通ってた高校がブレザーだったのでセーラー服というのが今ひとつ良く分かってない自分


■2011年4月3日(日)



本日の30分お題枠 85日目『やつれいむ』
悪霊(ミマサマ)に取り憑かれちゃった的な


■2011年4月2日(土)



本日の30分お題枠 84日目『飲み会蓮子』
丁度今日知り合いと飲んで帰ってきたところだったのでタイムリーでした


■2011年4月1日(金)

今日一日こっちのページに飛んでくる事は出来ないわけですが一応この日付で更新



エイプリールフール跡地



本日の30分お題枠 83日目『こむらがえりえーりん』

inserted by FC2 system