■2011年8月31日(水)



本日の30分お題枠 219日目『上目遣いするさとり』


■2011年8月30日(火)



本日の30分お題枠 218日目『顔がうるさい早苗さん』
へのへのもへじ的なあれ

■2011年8月29日(月)

新作動画をにこにこに投稿しました

弐寺よりLABのこいしちゃんパロです

サムネ用のイラスト+α



本日の30分お題枠 217日目『すごいにとり』
流石にすごい〜のポーズは描くわけには行きませぬ


■2011年8月27日(土)



本日の30分お題枠 216日目『ぶちきれフランちゃん』


■2011年8月26日(金)



本日の30分お題枠 215日目『エヴァンゲオリン』
タイムリーなお題、プラグスーツな感じで。落書きした使途達もついでに


■2011年8月25日(木)



本日の30分お題枠 214日目『おばあちゃん椛』
老人顔は難しいとしみじみ


■2011年8月24日(水)



本日の30分お題枠 213日目『ストレートヘアールナチャ』
栗の出番


■2011年8月23日(火)



本日の30分お題枠 212日目『音ゲー廃人橙』
現状三段の私には嘆きNでもアワワ


■2011年8月22日(月)



本日の30分お題枠 211日目『ハイテンション藍さま』


■2011年8月21日(日)



本日の30分お題枠 210日目『あわただしい藍さま』


■2011年8月20日(土)



本日の30分お題枠 209日目『花Ex攻略中のチルノ』
どっちかというとえいきっきの方が目立ってる気が


■2011年8月19日(金)

夏コミお疲れ様でした
当日うちのスペースに足を運んでくださったり差し入れしてくださった方々はありがとうございました
新刊の方は既にとらのあなさんで委託が始まっていますので当日これなかったけど興味あるという方はそちらの方を宜しくお願いいたします

本日の30分お題枠 207日目『ストレッチよしか』、208日目『ボーカル担当ぬえ』


■2011年8月10日(水)



本日の30分お題枠 206日目『新番組「橋姫様が見ている」』
最初家政婦が見てるかと思ったらマリみての方だったという

今日から関東に行ってきます
帰ってくるのは16日の予定なので次の更新は早くとも17日くらいになると思います
それではそれでは


■2011年8月9日(火)

どうも数日振りでございます
なんでここ数日更新できていなかったかといいますと…

唐突に外付けHDDがぶっ壊れてデータの殆どが吹っ飛びました

何の前触れもなかったのにある日突然認識しなくなるとかどういうことなんです?
ばらして中身を直接本体に取り付けても認識しなかったのでご臨終の線が濃厚

それでもってその吹っ飛んだデータの中にサイトのデータも入っていたわけです
とりあえずFTPの方からサイトのデータファイルを落としてきて復旧できたのでHPの方はまあ事なきを得ました
しかし今まで描いた絵や作った動画のデータの99.99%くらいがHDDに入ってたので被害は中々甚大ですね


まあそれは置いておいてようやく夏コミ関連の告知ページをこしらえました

夏コミ配布物告知ページ

また合わせて自サークルではありませんが他所様に寄稿した本や企画の宣伝をば

まずは毎度お馴染み松下ゆう君主催の『おしくらまんじゅう9』で漫画を2P描かせてもらいました

そしてとらのあなさん企画の『東方SF(スクールファンタジア) 〜音と弾幕と学園モノ〜』にも漫画を4P描いてます

自分のページサンプルを乗せようとしてはた気付く、本体HDDに保存してた最新の今夏コミ原稿以外の原稿データも全て吹っ飛んでいた事に…申し訳ない





30分お題枠201〜205日目まで
お題枠ファイルも200日目まで全部吹っ飛びましたが元々毎日更新してたので特に問題はなかったという(FTPからサルベージできる的な意味で)


■2011年8月4日(木)

本日の30分お題枠 200日目『クソムシを飼いならすリグル』
クソムシ=
うちの配信で言う所のピクミンに出てくるチャッピー


■2011年8月3日(水)



本日の30分お題枠 199日目『Evansの魚になった衣玖さん』
大回転


■2011年8月2日(火)

夏コミ原稿の方無事に入稿終わりました
ということで数日内に夏コミ関連の告知ページを作ってしまいたい所です



本日の30分お題枠 198日目『ナース服のサニーミルク』


■2011年8月1日(月)



本日の30分お題枠 197日目『<(?ヮ?)>YO!なお空』
かまぼこ工場 太陽の目の部分が文字化けしよる…

inserted by FC2 system