■2012年5月25日(金)

今月入ってから初めての更新です。
例大祭の原稿とか諸々で潜っていました。
とりあえず無事入稿が終わったので例大祭での新刊告知等を更新したいと思います。

とりあえず例大祭新刊の告知に関しては こちら をごらんいただければと思います

そして今回参加している合同誌の告知も合わせて、
毎度お馴染み松下ゆう君主催のおしくらまんじゅうに2P描かせていただきました(おしくらまんじゅう告知サイトは下のバナーより)

と言った感じで当日例大祭に来られる方は気が向いたらお越しいただければ幸いです。



溜まっていたお題絵をまるごとアップ、10日分以上溜まっていたみたいです。

inserted by FC2 system