2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 11月 12月


■2012年12月27日(木)

またまた久々の更新になりました
お題枠が終了してからHPの方では特に更新するような物が無いのが困り物ですね

そんなこんなで12/30のコミックマーケット83にサークル参加しますということで配布物の告知ページを作りました

C83告知ページ

来年頭からまた新しいお題が始まるのでちょこちょこ更新していけるかと思います。
それでは皆様良いお年をー


■2012年8月2日(木)

ひさびさの更新です

ということでFlash倉庫に新しいFlashを追加しました
その名も「東方コンプガチャシミュレータ」
内容に関しましてはタイトルどおりのものです
詳しい説明などはシミュのページにある動画を見ていただければという感じです

そして合わせて夏コミに関する告知をば
スペース番号は「土曜日 東オ-60a」になります
と、いっても実はここ暫く仕事が忙しかったのと使える作業時間を↑のFlashの作成の方を優先して回したので
今回オフセの新刊は無いです
一応ペラペラなコピー誌は作ろうかと思ってますがどんな感じになるかはわかりません

inserted by FC2 system