東方地霊殿で男(?)女(動画投稿日:2008年9月22日)

動画二作目、こっから完全に地霊殿メインになっていきます
前作の東方DanD@nDanから一月近くあいてますがその主な理由は単純で
「地霊殿の委託が始まってないのに完全に地霊殿がメインの動画を作るのは躊躇われたから」
まあそんな感じで委託も始まってまずどんなものを作ろうかと思ったとき、まずは昔流行ったネタをとりあえず地霊殿キャラでもやっておこう
と思ってこの地霊殿男女を作ることにしました

この動画を作る際に苦労したことは主に二つ
一つは「いかにして地霊殿に登場したきゃら全員を動画に無理なく登場させるか」
もう一つは「男子と女子のアイコン的なものが並ぶシーンでどうやって『男子』を表現するか」
後者は悩みに悩んだ末骸骨と古明地姉妹の胸についてるベアード様でなんとか乗り切りました、所謂苦肉の策というやつですね…


各パーツ

■サビ部(お燐&お空)

■サビ部(さとり&こいし)

■サビ部(れいむ&まりさ)

■間奏(勇儀&パルスィ)

inserted by FC2 system